【できることが増えていく喜び、楽しむことがふえる喜び】

おはようございます。


「夢を叶えようと行動している幸せを感じます♡」


和花NODOKAチームが12月の新メニューを作り上げていく上で
新しいアイデアを形にしていく上で試行錯誤を重ねていく、涙ぐましい努力する姿、
経験は何事にも変えられない財産になると思います。



そして、お客様が喜んで下さるお姿は、私たちの生きる力です。
皆さまと一緒に楽しむこと、喜びを分かち合うことが増えていくことが嬉しいです。


それぞれの力を発揮していくことに喜びと幸せを感じているそうそうです。
尊敬と共に、毎日、感謝しています。


【できることが増えていく喜び、楽しむことがふえる喜び】


私たち日本人は、沖縄の人は晴れた日は晴れている天気に恵まれたことを楽しみ。
雨の日には、雨の情緒を色々な言葉で表現をして楽しんできました。


あらゆることに楽しみを見つけることは
人に与えられた素晴らしい体感を味わえる生きる醍醐味だと思います。


「空」は雲の上でいつでも光輝いているのですよね。
誰でも訪れる雨の心模様、曇りの心を感じる時があります。
そして、心が晴れる時がきます。


昨日お会いした方、8年前のお子さんが中学生の時からのお付き合いになります。
そのお子さんがもう社会人になったそうです。


あっという間に月日は流れていきますね。
私にも孫が出来ましたから(嬉)


その方は3年前に夢を叶えていらっしゃいました。
夢が叶う時、色々な出来事が起きたそうです。
でも、不思議と気にならなかったそうです。


根拠がなく、絶対叶う!と前向きに捉えられ
アクシデントが起きた時、「このやりかたじゃダメね」
「次はこうしよう」と楽しんで取り組むことが出来たと話してました。


昨日は、次の夢の話をしてくれました。


昨日、もう一方お久しぶりの方は、
「従業員が100名になり各店舗を回ることも大変だ。」と嬉しそうに話され
新展開の話まで言葉にしていました。


私、こういう話を聴くことが大好きなのです。ワクワクしますハート


思いを心からの言葉として放たれる時、宇宙は夢を叶えるために動き出すと思います。素敵すぎます。

*************************************

講座案内です。
「言葉と行動の心理学」を体感して楽しい人生にしていきませんか?
詳しい詳細は、下記の写真をクリックして下さいね。


【できることが増えていく喜び、楽しむことがふえる喜び】


【できることが増えていく喜び、楽しむことがふえる喜び】
【できることが増えていく喜び、楽しむことがふえる喜び】


同じカテゴリー(講座案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。