夢は叶う!「それぞれの道を自分を信じて歩いていきましょう。」

大変お久しぶりのブログになります。

本当に忙しかったのです。
なかなかPCの前に座ることも出来ませんでした。
6月に入り落ち着きを取り戻しています。


皆さまは令和の時代いかがお過ごしでしょうか?


平和で楽しく過ごしている方。
変化の中にいる方。
忙しく走り回っている方。


私は、2019年今年は本当に素晴らしい年となっています。


和カフェ和花NODOKAを始めたのは
伝統文化を継承していく活動を続けている若者たちの応援として立ち上げました。
オープンしてから1年と6か月が経ちました。
活動を応援してきた若い世代は次々と夢を叶えていきました。


海外での活動が決まった人。
個展を開くと完売続きの作家さん。
結婚して念願の子宝に恵まれた人。
海外の大学院に進学が決まった人。
東京での活動が決まった人。


若い世代が夢を叶えて飛び立つ姿は美しく輝いています。キラキラ 本当に素晴らしいことだと思います。



走馬灯のように開業準備期間からの色々な思い出が脳裏を駆け巡っていきます。
思い出はキラキラと私の心で輝いています。
貴重な体験をしました。
心から感謝しています。


次世代応援団の私も本当にあっという間に夢叶ったのです。キラキラ 


今は、落ち着いて
感謝の思いを胸にいっぱい吸い込んで
ゆっくりと深呼吸をして、私自身を褒めてあげたいです。ハート


それぞれの道を自分を信じて歩いていきましょう。



心から感謝を込めて。


「ありがとう」



















同じカテゴリー(日々のメッセージ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。